【動画】ぬーんツアーズ

【動画】プリツアーラスタバド城


denka.jpg


昨夜敢行したプリツアーの動画をUPします。




ニコニコ動画



高画質版
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/4881

zip圧縮 パス 4989


蓮ちゃん大活躍!
他のプリさんたちもカッコよかった。
参加してて感動しました!

お疲れさまでした!

プリさんたちの勇姿を観てください!



いじょ。

【動画】傲慢の塔81Fプリツアー


denka.jpg


先日の傲慢の塔81Fプリツアーの動画をUPします。








【高画質版】
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43756.zip.html

zip圧縮 パスワード「4989」

普段の狩りではメインを張れないプリさんたちが主役です。
プリさんたちの奮闘を是非見てください!



いじょ。

【動画】年越し81Fツアー

denka.jpg


年越し81Fツアーの動画をUPします。

行き慣れた人が見ると、下手っぴぃーと思われちゃうような
ツアーでしたが、まあ暇つぶしに見てください。
主催者は道指示&タゲ指示ちゃんとしないとホントだめですね。
遠慮して何も言わなかった。反省反省(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
※↑すべて自分の下手さのことです。参加の皆さんはみんな上手かった
 ですよ!ちと読み返して誤解まねきそうだので追記。




今回にめげず、今年はツアー開催を色々できればと思ってます。
参加やツアー行きたい場所とか、どなたでもお気軽にお声掛けください。




P.S.
88F6時方向階段付近、隔離してたのに行っちゃってごめんなさい。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC