【動画】LD戦記

【動画】4/18ステキャラーズ戦記(´く_` )


denka.jpg


INしたらOT戦が始まっていたので、話題?のステキャラーズに参戦。
捨てキャラといっても元本キャラだけどね(´く_` )。

動画もとってみましたのでUPします。
OP/ENDはLD戦記の使いまわしね( ´_ω`) 。
ラスト誤字ありますが、気にしない気にしない。








【高画質版】
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_48951.zip.html
zip圧縮 パスワード「4989」

煽り禁止なのに「殺せ(●`ё´●)ノ」とかしてました。すみませんtt。





リンクにりゅうなり参とりゅみりんさん追加です。

いじょ。

【動画】4/17ケント戦

denka.jpg


4/17ケント戦の動画をUPします。




【高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9880.zip.html
zip圧縮 パスワード変更なし。


残念ながら敗戦。
さすがに敵勢の皆さんは巧者ですね。
胸を借りるつもりでがんばりましょう!
全体の動きは以前に比べてまとまってきてる!

※見学END者のみ、そのまま映ってます。ご了承ください。

いじょ。

【動画】4/13LDケント戦

denka.jpg


4/13のケント戦動画をUPします。






【高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9637.zip.html

zip圧縮 パスワード変更なし。

新体制後初勝利!
人数多かったてのもあるけど、連戦連敗だっただけにうれしい!

個人的にはあまり前線へ出ず、ディテク連打に終始。
後はオーラ回しとTTに本来の雇われプリの職務を全うしてました。
でも、古代CPを150↑消費してるのはなぜ(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) ?

久しぶりのケントケイブを楽しんでくださいまし!


攻守の皆さん、お疲れさまでした。

※味方戦死者映ってるの何箇所かUPしてきづきましたtt
 名前出てないので許してくださいtt。
 注意力散漫でいかんなあ。


いじょ。



【動画】4/7LDケント戦

denka.jpg


昨夜のケント戦動画をUPします。





【高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9383.zip.html


オラ主観ではボロボロでした。

個人的にもボロボロ。
EM→DIGをまたくらってしまってEND(●´Д`●)。
相当警戒してたんですが、乱戦中EMくらってたのに気づかなんだtt。

あ、オラのEND姿はSSでも動画でも載っけちゃって全然OKです。
もし、敵勢の方のブログや動画で死体が邪魔だったらそのままでお願いします。
その代わりといっちゃ何ですが、敵勢の方、今回一人END映っちゃってます。編集→エンコーディング後に気づきましたtt。
名前映ってないんで許してください。以後気をつけます。。

うーん、後は何だろ。
最近前衛が少ないので良く殴ってます。涙目なりながら(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
武器はもちろん斧でね( ´_ω`) 。

くやしい(●`ё´●)ノノ。


攻守の皆さま、お疲れさまでした。


いじょ。

【動画】3/28LDアデン戦


denka.jpg


昨夜のアデン戦の動画をUPします。





【高画質版】
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_8535.zip.html

zip圧縮 パスワード変更なし


4連敗tt。

個人では。。。
EM~DIGで即死(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
カン玉スク発動まであと一歩だったのに間に合わなかったw
これ防げてたらカッコいい映像なんだけど( ´,_ノ` )。
狙いやすいとこいたし猛省です。
まあ、EM~DIGの怖さの例として見て下さい。
カンタマは重要ですね!
EM食らったらすぐカン玉(●`ё´●)ノ
バインドにも苦しめられました。

でも乱戦は楽しいねw

攻守の皆様お疲れさまでした。



いじょ。






  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC