【動画】単騎&その他

【動画】斧無双その2傲慢81F


denka.jpg


DawnLion(ドーンライオンって読みます)血盟。
オラの独裁圧政のクランであるが、最近オラの地位を引きずり落とそうと
派閥を作り出しているやつがおる。。。

1.jpg


2.jpg


獅子王に獅子王を崇拝してるもじもじくん。。

そう、DL血盟で最も痛いキャラの二人。。

他のクラン員も獅子王に扇動されはじめてきている。。

3.jpg


苦労は絶えない。。。

孤独な君主は今日も独り狩りをする。。

4.jpg


ハゲにも馬鹿にされ、孤独さは増す一方。。。

(●`O´●)単騎単騎!楽しいなあっと!


5.jpg


心臓心臓!

6.jpg


経験経験!

7.jpg


槍の2セル狩りは、思ったより痛くないからおススメだよ!

8.jpg


黒の精霊軍団がオラを歓迎してくれたよおお(;.;:.´;;.∀;.;`;.;) 。


という訳で、前フリ相変わらず長いですが、表題の斧無双です。
第2弾は81F。




動画は1.5倍、VPのみ4倍で再生。



いじょ。

【動画】斧無双その1DVC6F

denka.jpg


日記更新遅くてすみません(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

最初にDLギラン戦。
ステ再フリ後初の戦争参戦。

連絡がうまく伝わらずいつもよりちょい人数少なめ。
様子見ながらの戦闘。
人数少なく久々の割にはよく動けたけど、Q同盟の壁を抜けず敗戦。
個人では、SSクラってEND。HP1000↑あったけど3秒持ちませんでした
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
攻守の皆さんお疲れさまでした。



ステフリUP以降は片手武器全く使わず、悪魔斧オンリーで色々試して
ます。
2.jpg

81層のではなく、10Fの天然ZQ。
拍子抜けするぐらい倒すの早かった。

スピリッド前衛トリオ食い。
1.jpg

(●´∀`●)B-DAI抜けた。

いやー楽しい(●´∀`●)。

色々動画とってますが、まずはいつもいってるDVC6Fの動画を。
やっつけの短い動画でおもろないけどどぞ。




速度1.5倍です。


いじょ。

【動画】93Fアイリス討伐の挑戦


denka.jpg


久々の単騎動画です。




ニコ動ver



91F層はきつい(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


いじょ。

【動画】83FフィアZL単騎


denka.jpg



久々の単騎動画UPします!
観てくださいませませ。




高画質DL版
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/7039

ZIP圧縮 パスワード「4989」

ニコニコ動画版

【動画】DawnLion+参加者募集動画


denka.jpg


家戻って速攻撮影して動画作ってみました。



金曜日の22時~TI宿屋で説明会開催予定です。
仕事の都合で間に合わない可能性もあり、その際は日曜日22時に順延します。勝って言って申し訳ないです。

ニコニコも一応上げとこう。



珍しく釣られるけど、分裂とか対抗できないとか一般とか言ってる方、言い方自重した方が良いと思います。

オラはリネ楽しみたいだけ。
人に制限される理由は無いと思います。


いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC