【動画】単騎&その他

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ふう一段落

denka


地震に停電に期末、期首。。
日帰り出張連打に徹夜とボロボロでした。。。
リネもIN。。。
ゲームとか息抜きにやるもんだろう普通(●`ё´●)。

やっと一段落。

ご存知の通りです。皆さん、本当にご迷惑をお掛けしました。


通常運用です。

戦争。
チャリがENDしたという話題で勢力チャットが盛りあがっちょる。
1



2

(●`ё´●)紅い華とも個人的に決着をつけんとあかんな。

先日のギラン戦
5













勝利。
街で会ったBOYCOTTが今日は休むというてたんだけど、
しっかり参戦しとった。
「おまいおるやんけwwwww」と叫んだら死にそうなった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

4












毛根ダメージ著しいオラを心配してクラン員がプレゼントをくれた。
中には全部イビルが!すごい数やった。ありがたやありがたや。
I LOVE ぬーん様って書いてあったんかな(●´U`●)。
家出ばっかりするのは改めよう。
みんなありこ。

でもクラハンは時間が合わなすぎる。。。




いじょ。





【動画】ギラン城ケイブBOSS&深淵の主討伐に挑戦(●`O´●)

denka[1]

久々に動画UPします。

 




(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) オープニングを作らないと気がすまない性をなんとかしたい。。

動画ストックの小作品です。暇つぶしにどぞ。

いじょ。

XぬーんX的動画(´く_` )


denka.jpg


オラのYouTUbeにアップしたリネ動画が100超えてた。
戦争動画がほとんどだけど、「プリツアー100F後編」の視聴回数が
異常に増えていたので調べてみたら台湾のリネージュサイトで紹介されてた。

1.jpg


自動翻訳で翻訳してみると、動画の内容を説明しているぽかった。
それに対するコメントも多く、台湾のリネ事情が少しわかった気する。

(●´σÅ`●)世界のぬーんと呼ぶように。

ネタも無いので、過去UPしたぬーん動画を紹介しよう。


戦争勢力旧LD系で挑戦されたギルタス討伐動画。



視聴回数35000↑。オラの動画でダントツの1位。
イベントギルタスだったかな?討伐自体は失敗。


冒頭で紹介した100F後編動画。



視聴回数8000↑。

戦争勢力LD在籍時の動画。



何だこの人数は(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

この頃はまさか自分が勢力立ち上げるなんて思いもしなかった。
歴史ですな( ´,_ノ` )。




いじょ。

【動画】60HIT記念ドワーフ城BOSS単騎


denka.jpg


単騎動画UPします。

>




みんな応援ありがとー!

これからもがんばります!


編集後記はまた後日。

いじょ。

【動画】ギラン戦&単騎動画

img20090905.jpg


9/4のギラン戦動画。



DawnLion+勝利。
ロスタイム約3分。一度GT周りでENDしましたが、仮にそこでENDせずGT獲れた
として、ロスタイムの時間防衛していたら持ったかどうかは。。
結果オーライでした。でも、一丸になって戦ったDLメンに感謝!

動画で壁突入のシーン。あからさまなENDはカットしてますが、
問題あるようでしたら修正するので直接WISください。
まったく躊躇しないQの後衛さんたちの壁詰めは敵ながら感動した。

DawnLion+血盟では、戦争参加者を随時募集しております。
お客さん扱いはしません!古参新参関係なく熱い戦いを共に!
IN時間が少なくなってしまったので、ケアがいき届いてないのが
残念な所ですが、DLメンのケアはオラ以外にも仲間全員でやる体制作りを
し始めたので、遠慮なく質問をしてください。
もちろんオラ見つけたら遠慮なくWISをどうぞ!

ギラン1ヶ月ぶりぐらいに勝ったからいつになく饒舌(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


戦争に興味の無い方はこちらをどうぞ、
久々の単騎動画。



ニコニコ版

エンディングがニコ動側のエンコーディングのせいで映像と音楽づれちゃった
(●`O´●)。

いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC