Lineage

新年明けましておめでとうございます

denka

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。

年末年始に掛けて久々に動画用の撮影をしてます。
1

前ふりは撮影済みなので、後は肝心の本編用のモンスを探してるんだけど
これが大変。以前の動画で見つけやすいモンス討伐はほとんどしてしまっているので
競争率高いBOSSしか残っとらん(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
70Fのアイリスをやっと見つけたけど雑魚処理に時間がかかってしまい、最後の最後で
単騎で食えんかったtt。まあ、競争やししょうがないけどね。
もう時間ないからこれで編集すんべ。

91層のはあるけど、70Fのアイリス単騎は実はこれが初めて。
虹変身で叩こうか迷ったけどBB動画の材料集めてたから涙を飲んでBB変身に。。。
雑魚で何度か昇天しそうになった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

70HIT記念動画はなんか強いBOSSで作りたいな。

動画はBB TOURS外伝として近日UP予定です。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ここ数日でACP代がえらいことなっちょる。。

いじょ。




(~O~;=;~Q~) 70HIT!

denka

おかげ様で70HIT!

1

(●´∪`●)念願の70HITをやっと達成。

金曜日に恒例のSKTで経験値調整を行う。
2

これまた恒例のドレを叩いてのUPをするため上ドレで待機。

3

HITを祝ってくれる人は寂しく3人tt。
つきあってくれてありこ。
(●`O´●)主役より目だってどうする!


しかしながら、上ドレには遭遇できず、UPしないまま落ちた。
下ドレ見つけて叩いてたんだけど、人がきてしまい、UPを断念。
UPしたらやばいから途中で飛んでしまってMPKみたいになってもうた。
名前わからんかったけどDKモーフのWIZさんごめんよ。

中一日置いて日曜日。
4
今回はいっぱいUPに集まってくれた。
うんこもおるね。

5

タイム終了間際にドレ出現。
変なトコに沸いてヘルライドが引っ張ってきてくれた。

6

70HIT!

記念撮影。
7

集まってくれたみんな、お祝い全茶、WISくれた大勢の皆さん有難うございました!


こだわりのリネプレイやった。

・斧をメイン武器として戦う
・BOSSを単騎でくう
・MDは使わない
・戦争中猫変身はしない(途中からやけど( ´,_ノ` ))
・狩りクラン、戦争クランのメインプリとして活動する
・利権よりネタ重視
・ACPを買うアデナに糸目はつけず飲みまくりんぐ


などなど。

ともかくプリというクラスに誇りを持って今までプレイしてきた。
その変なしばりこだわりの原点ともなるTOIでの挑戦の数々。
今から約5年前、52になってすぐに挑戦した最初のTOI 2F~91F単騎を思い出す。



ニコ動にもUPしてないので見たことある人は少ないかな。

(●´∪`●)今見返すと動画のスキルも全くなかったですな。はずい。
当時は装備もしょぼく、武器はまだ斧ではなく8bダマ。

CCの仕様変更、55オーラの円茶サービスなど個人的にはプリの存在意義を
無くされるようなUPばかりで萎える連続やけど、まだ倒していないモンスいっぱいおるし、
仲間と楽しめるネタを見つけてこれからもがんばりたい。

(●`O´●)NonPVP鯖とPVP鯖同じに仕様を考えるなよNCJ!
(●`O´●)60、65、70プリスキルをなんかださんかい!

(●`O´●)メインプリやってる人たち、めげずにがんばろう!

いじょ。

(●`O´●)やかましいは!のはは、WAでなくHAと読む(ぬん語)

denka

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 額を割ってしもうて血だらけになった。
凄い血でるね。血見て貧血なりそうだった。

J(●`ё´●)し 女優は顔が命なのに3針も縫うてもうたは!

リネ。

クラン員が落ちた頃にINが多いね最近。

自動SSに悩まされながらこつこつレベリング。
1

年内70はいけそうだ。
人無理矢理集めて盛大にやるか、
うらぶれて自虐的に独りでUPするかは思案中。

LV52から死にに死にまくってのUPやからレベリングが簡単になったとはいえ
感慨ひとしお。あともうちょいや!


(●´σÅ`●)大王様に貢物を献上する民たち。
2

ぬりあんぬからB-DAIもろたよ。
がじゃんがかからはイビル。

お返しにまりあんにはワッフル10個( ´,_ノ` )
がじゃんにはスマイルを^^-^^

HITしたらもっといろいろもらえるのかなo(~○~;)o ハァハァ。

市場で見つけると趣味手でやってしまう悪魔斧OE。
もらったB-DAIでOE。

3

珍しく一気に+3に。
4

調子こいてさらに貼ったら燃えた( ´_ω`) 。

結構OEしてるけど9割は最初で燃えるね。



いじょ。

(●´σÅ`●)輝宝マスター


denka

1

(●´σÅ`●)もう日常過ぎておもろくも何ともないですな。

2

突っ込まれるのを待っとるとしか思えん。




ネカフェMAP2回目。
3

すぐおった!

4

ここで前回の日記で訂正。
玉、叩くと逃げます。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)すんません。動かんとかうそついてました。

5

それでもすぐ止まったので、いただき!

6

(●´∀`●)さあ、Bスク!Bスク!

7

(●`ё´●)アデナ90Kと消耗品!

別MAPへ。

8

すぐおった!

でも、今度はえらく逃げ回られ。。。
9

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)大量の腐った野郎どもに追いかけられた。


槍だと殲滅遅いので1回諦めてSLS持ってきた。
10

沸かしたモンス殲滅させてから捜索に。

(●`ё´●)おった!もう逃がさんど!
11

(●`O´●)おりゃっ!
12

(●´σÅ`●)手間とらせやがって。

13
14

(●`O´●)またBスクでんは!

必死に探すほどじゃないね。
狩り終えて最後に回るのがいいかもね。

神殿はどこで玉出現するんやろか。


いじょ。



(●`O´●)輝宝をブチ割ってやったは!


denka

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 久々家帰った。。

(●´∪`●)帰宅前にネカフェに少々。

(●`O´●)バルシャナリにネカフェMAP記事先書かれたは!

神殿。
1

力自慢のプリさんはシャルナで10槍がお勧め。
無茶攻撃早い。あっという間に殲滅できるよ。
アデナうまいなー。結構楽しい。
昔の神殿と変わらんかな。
(●´∪`●)自分が強くなってるからさらに簡単やった。

2

バルログ、バルログ!

3000Aとかでるよ。こいつと絡ませて狩ると儲かるね。


でも1時間で飽きて荒野へ。
3
こっちも変わらんなー。スケルトンの沸き方が少し変わったかな?
気のせいかな。イビルでないの?


30分で飽きて家帰ろう思ったら。。
おった!玉玉!
4

前のイベントの玉と違って殴っても逃げないから雑魚が先ね。

6

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ふう。タフかった。

(●´∪`●)+11煉獄BSLSで殴って。。
(●´∪`●)あ、違った。とっくに売ってたは。
(●´∪`●)+10地烈BSLSで殴って。。
(●´∪`●)あ、違った。とっくに燃やしてたは。

(●`O´●)+7ノーマルBSLSで殴って200発位。
(●´∪`●)STR46。頭いい人ダメージ計算して。回数かな?
(●´∪`●)さりげなく自慢いれときました。
(●´∪`●)え?うざいって?

で、ドロップは。。。

7
8

(●`O´●)強化スクが入ってないど!

短時間でもBOSSに遭遇できるオラ。
(●´σÅ`●)バルシャナリの一生越えられない壁だね。
(●´σÅ`●)うやまうように。

久々リネージュプレイヤーらしい記事やったな。


いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC