【クリック動画】ときめきリネージュ

ときめきリネージュ第3弾

denka


ギラン、アデンと連勝し、勝利の美酒に酔いしれているのも束の間、
わんわんに呼び出しをくらう(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

 333
















ギランUBで単騎をやらされ、バインド、SSなど嬲(なぶ)られまくりのテンコ盛り(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
他のUB参加者も見てみぬフリをするどころか面白がる始末;;

辱めを受けるアデン大王;;
DL+メンバー総勢500名のためにも抗争は避けないとあかんので、
ここはグッとがまん。

でも、がまんばっかはしてられん!
(●`O´●)ペンは剣よりも強しや!

という訳でときリネ第3弾。

 


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 怒らんようにな。

クリック劇場は、動画編集より簡単にクリック動画が静止画ベースで作れる。見てみると色んなクリック動画がある。中でも涙したのがこれ。

 

 

 

 

ときリネなんか作る暇があったら、ぬーんJr.との時間を作らんとな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
仕事をセーブしてJr.が大好きなドナルドのいるディズニーランドに一緒に行こう!

1111

























(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) あれ?何か微妙に違う。。。。

 


いじょ。

ときめきリネージュ第2弾!

denka


ときリネ。以外に反響大きかった(●´U`●)。

1

4

2



3

勝手に登場させた本人も喜んじょる^-^。

調子こいて早速第2弾作ってもうた(●´U`●)。









(●´U`●)何度もいうとるけど、怒らないようにな。

5


アチョー夫人がニコ生で吹き替えして放送してくれた。
年末特番 ときめきリネージュ

第3弾で登場させちゃる(●´U`●)。
(●`O´●)人の顔BBにしやがったな!




いじょ。




「ときめきリネージュ」約して「ときリネ」その1

denka


ほぼ日帰りの北陸出張とか相変わらず仕事むちゃくちゃ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

荒波にもまれてきたど!

4

















リネでも相変わらず迫害されとる;;
1
2

3

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) これ以上苛められないように
2Dアニメオタクどもに媚売らんとな。
というわけでBiondy好みの恋愛物語作りました。








(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 壮大な物語の序章。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) みんな怒らんでな。

いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC