denka

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。

年末年始に掛けて久々に動画用の撮影をしてます。
1

前ふりは撮影済みなので、後は肝心の本編用のモンスを探してるんだけど
これが大変。以前の動画で見つけやすいモンス討伐はほとんどしてしまっているので
競争率高いBOSSしか残っとらん(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
70Fのアイリスをやっと見つけたけど雑魚処理に時間がかかってしまい、最後の最後で
単騎で食えんかったtt。まあ、競争やししょうがないけどね。
もう時間ないからこれで編集すんべ。

91層のはあるけど、70Fのアイリス単騎は実はこれが初めて。
虹変身で叩こうか迷ったけどBB動画の材料集めてたから涙を飲んでBB変身に。。。
雑魚で何度か昇天しそうになった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

70HIT記念動画はなんか強いBOSSで作りたいな。

動画はBB TOURS外伝として近日UP予定です。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ここ数日でACP代がえらいことなっちょる。。

いじょ。