denka

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 額を割ってしもうて血だらけになった。
凄い血でるね。血見て貧血なりそうだった。

J(●`ё´●)し 女優は顔が命なのに3針も縫うてもうたは!

リネ。

クラン員が落ちた頃にINが多いね最近。

自動SSに悩まされながらこつこつレベリング。
1

年内70はいけそうだ。
人無理矢理集めて盛大にやるか、
うらぶれて自虐的に独りでUPするかは思案中。

LV52から死にに死にまくってのUPやからレベリングが簡単になったとはいえ
感慨ひとしお。あともうちょいや!


(●´σÅ`●)大王様に貢物を献上する民たち。
2

ぬりあんぬからB-DAIもろたよ。
がじゃんがかからはイビル。

お返しにまりあんにはワッフル10個( ´,_ノ` )
がじゃんにはスマイルを^^-^^

HITしたらもっといろいろもらえるのかなo(~○~;)o ハァハァ。

市場で見つけると趣味手でやってしまう悪魔斧OE。
もらったB-DAIでOE。

3

珍しく一気に+3に。
4

調子こいてさらに貼ったら燃えた( ´_ω`) 。

結構OEしてるけど9割は最初で燃えるね。



いじょ。