denka

1

(●´σÅ`●)もう日常過ぎておもろくも何ともないですな。

2

突っ込まれるのを待っとるとしか思えん。




ネカフェMAP2回目。
3

すぐおった!

4

ここで前回の日記で訂正。
玉、叩くと逃げます。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)すんません。動かんとかうそついてました。

5

それでもすぐ止まったので、いただき!

6

(●´∀`●)さあ、Bスク!Bスク!

7

(●`ё´●)アデナ90Kと消耗品!

別MAPへ。

8

すぐおった!

でも、今度はえらく逃げ回られ。。。
9

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)大量の腐った野郎どもに追いかけられた。


槍だと殲滅遅いので1回諦めてSLS持ってきた。
10

沸かしたモンス殲滅させてから捜索に。

(●`ё´●)おった!もう逃がさんど!
11

(●`O´●)おりゃっ!
12

(●´σÅ`●)手間とらせやがって。

13
14

(●`O´●)またBスクでんは!

必死に探すほどじゃないね。
狩り終えて最後に回るのがいいかもね。

神殿はどこで玉出現するんやろか。


いじょ。