denka

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 久々家帰った。。

(●´∪`●)帰宅前にネカフェに少々。

(●`O´●)バルシャナリにネカフェMAP記事先書かれたは!

神殿。
1

力自慢のプリさんはシャルナで10槍がお勧め。
無茶攻撃早い。あっという間に殲滅できるよ。
アデナうまいなー。結構楽しい。
昔の神殿と変わらんかな。
(●´∪`●)自分が強くなってるからさらに簡単やった。

2

バルログ、バルログ!

3000Aとかでるよ。こいつと絡ませて狩ると儲かるね。


でも1時間で飽きて荒野へ。
3
こっちも変わらんなー。スケルトンの沸き方が少し変わったかな?
気のせいかな。イビルでないの?


30分で飽きて家帰ろう思ったら。。
おった!玉玉!
4

前のイベントの玉と違って殴っても逃げないから雑魚が先ね。

6

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ふう。タフかった。

(●´∪`●)+11煉獄BSLSで殴って。。
(●´∪`●)あ、違った。とっくに売ってたは。
(●´∪`●)+10地烈BSLSで殴って。。
(●´∪`●)あ、違った。とっくに燃やしてたは。

(●`O´●)+7ノーマルBSLSで殴って200発位。
(●´∪`●)STR46。頭いい人ダメージ計算して。回数かな?
(●´∪`●)さりげなく自慢いれときました。
(●´∪`●)え?うざいって?

で、ドロップは。。。

7
8

(●`O´●)強化スクが入ってないど!

短時間でもBOSSに遭遇できるオラ。
(●´σÅ`●)バルシャナリの一生越えられない壁だね。
(●´σÅ`●)うやまうように。

久々リネージュプレイヤーらしい記事やったな。


いじょ。