denka

いつぞやの映像展でもらった
「Adobe Creative Suite 5.5 Design Premium 30日間体験版」DVD-ROM。
11111


サイトでダウンロードもできるんだけど、パッケージは体験版でも有料なんね。
(;':^:_J;^') 得した。

アフターエフェクトが使いこなせるか試してみたかったんだよね。
年末のお休み?にいじくってみよう。あ、その前にPC買わんと(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
前に試した3Dソフトは使いこなせんかった。3DのBB大量に作ろう思ったのに挫折。。。

こう文章読むとPC詳しそうに見えるかもやけど、基本マニュアルはほとんど読まず、
直感派。適当に触って体で覚える。リネも同じね(´く_` )。
理論で話すやつはいらっちくる(;':^:_J;^') 。
OEは気合い!PC固まったら角を殴って直す。モンスで死んだらPCのせいか人の
せいにする^-^。最初ニコニコUPする時も発狂寸前やった( ´,_ノ` )。
そう考えると生やってるアチョーは凄いな。尊敬するわ。BP3個あげるは(´く_` )。

そういえば、NCJのイベント汐留であるね。何かもらえるなら遠くないしいってみようかな。
新しいパッケージは高いね。でもサントラは動画用に欲しいな。



クランでるんるんのうんこ話しになる。
2

(●`O´●)勇士がるんるんを愚弄するからすぐチクったは!

3

おまいや!おまい!

うんこイメージつきすぎでトキリネが作れない。。。
作る作るいうて動画も作ってないからなあ。
年末年始はネタ動画を作りたい。。。。


いじょ。