denka

1

ラーメン屋のバイトのように扱われる血盟主;;
(●`O´●)おまいのとこのバイトから「店長刺していいですか?」って相談きたは!

クラン員どもがクラハンに行っている間、友達とイベマップへ。
2

(●`O´●)ペットにまでボイコットされる。
(●`O´●)えさやらんど!

結構AC高いんやけど、画面一杯沸くと動けなくなるね。
何か来週のメン手で種1000個と+7装備交換できる聞いてやる気UP。
これってカボ鎧も交換できるんだよね?
よくよく考えたら元手あんまりかけずにAC下げれるチャンスだと思い、
時間一杯やってます。

(●`O´●)みんな90Fクラハンで楽しくやっているのが気に食わん!

COIダッシュで90Fへ。
3

歩太郎はベガの住人。古くからいるクラン員より、有難さがようわかっちょる!
(●´σÅ`●)鯖統合きてもデカイ顔するために交流はどんどんやってこう。

4

5


んで。軽く本題へ。

全茶罵りあいもうやめんかね?
自分も含めてだけど、どんなに正当性をうたったって「なるほど~そうか~」なんて
誰も思わん。特にしょっちゅう同じようなゼンチャしてるやつね。全茶すればするほど信用なくなる。
どっちが正しいなんて関係ない、当事者同士でやればええ。自分が損やでよ。
オラもすぐ血が登るから反省の意味をこめて書いた。
いい人ぶってるけど本音でそう思う。

まあ叫ぶナイトはそんなん関係なく怒ってたみたいだがw 
どうせなら楽しい罵り合いをしたいもんだ(;':^:_J;^') 。

でも便乗するやつや本キャラじゃないキャラで煽ったり中傷するのは論外。あかんで。
もうこれからはkerykeion の時代(;':^:_J;^') 。
我々旧タイプは影でWISして罵り合いしてればええ(´く_` )。


6

7

(●´σÅ`●)謝罪させた。


いじょ。