denka

(●`O´●)ホント、昔からある狩り場しかいかん。

1

DVでコカからZELもでてご満悦。

久々クラハンもいったよ!
2
B垢健在。カルバスでた(●´U`●)。
他のぬーん党員はNスクだけ(●´σÅ`●)。

城も何ヶ月ぶりで行った!
3

こんな自分のクラン長くおるのも久々やなあ。
( ´_ω`) 雨ふるなこれ。

仕事落ち着いてきたんだけど、一昨日の戦争は参加できず。
仕様変更なってからなんか不穏なってきてるからなるべく参加して
様子みよう思ってんだけどなあ。まあ、けーんはペナルティやな。
言うこときかんやつはいらん。よう反省してもらおう。

仕様変更後の戦争についてkerykeionの記事が興味深かった。
唯一の仕様変更肯定記事だったような気がする。
みんな様子見の中で肯定記事をよう書いたと思う。
あとで死ね死ね便箋を送っとこう( ´_ω`) 。

なるほどそういう考えもあるのかと思うこともあるけど、
半分以上は正直否定じゃないけど共感はできんかった。
(●`O´●)WIZよりLVあげるの大変なクラスあるやろワレ。とか。

どちらかと言うとオラはヌーフの意見に近い。
アル鯖の戦争がクリーン言うけどこれからわからんよ?
デスペナルティーって歯止めなくなって何でもありになっちゃったからね。
仲悪い仕様変更前4勢力(当たり前だけど)だったけど暗黙の了解というか
落としどころってあったと思う。うまく言えんけど。

デスペナルティー無しだけじゃなく、仕様もそれに合わせて何らかしら変更になったの
ならわかるけど、これまで戦争を楽しんでたユーザーのほとんど無視してブッた斬りだもんね。
これで本当に戦争が盛り上がるなら納得するしかないけど、さらに廃れたらみんな浮かばれない。


全然関係ないけど、オラも「斧床置きしてみた」って記事書いたらアクセスあがるだろうか(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ?

文章けどけどばっかやな。まあ伝わればええか( ´_ω`) 。
 

いじょ。