denka

鯖ダウンは落ち着いたのかな?

とりあえず戦争についてはDLで皆継続する方向の意見が多いようだ。
先ずはみんなで公式に意見要望を出そうということになって実行しているところ。
イムスク?DIGスク?販売も猛反対あってその後限定でも販売無くなったし、
反対の意見を多く出してNCJに再考してもらうことを祈ろう。

それにしても、デスペナルティー無しは残念だ。これからギラン以外も参戦しようと
計画してたからねー。ちなみに今日のLPMSメンケント攻めも仕様変更前から
決めていたこと。理由はLPメンの誰かが書くやろうからここでは言わん。

DL解散検討については、皆が待て待てハゲ(●`O´●)フサフサや!と
なだめられたので、幹部に任すつもり。最初に書いたとおり継続でしょう。
でもさ、デスペナなしで30人、40人集める意味があるのかは考えてしまうよ。
幹部だってみんな仕事で忙しいし、INしてなくても色々運営のために時間割いて議論してるからね。

デスペナルティーの有り無しの違いは他の戦争メンが書いているように
全然違う。皆の命(時間)あずかってるわけだから毎回真剣に考えるし、怒りもした。
緊張感や勝利した時のうれしさ、負けた時のくやしさが全然違う。
その何とも言えない楽しさがあるから、何年も苦しい運営をやってきたわけですよ。
それが無くなるなんてね。。幹部がいるから解散は検討と言うたけど、1人で
やってたらたぶん耐え切れないと思う。

でも、あのABOBOにたしなめられたんよ。
オラが新勢力としてDLを立ち上げた時に戦争ビジョン書いてて、それ見せられてね。
今読み返すとかなり恥ずかしいんだけど、デスペナ軽減きた時の想定も書いてあってね。
デスペナ無しとなった今、新しいビジョン考えろと。前向きな人が多いから反省している所。
最近はオラが好き勝手言って後からDLメンに「どうどうどう」言われるケースが増えておりますな( ´_ω`) 。

自分に折り合いをどこかでつけんとね。
(●`O´●)戦争で100回は死んどるから中々納得いかないんじゃい!


デスペナ関係なく、戦争参加考えた人も結構いたからそんな人たちはかわいそうだよね。
あと、デスペナ無くなって新規に戦争参加する人も、今の論調だと中々参加しずらいね。
ここはオラが良い人ぶって、参加しやすいように勧誘すんべかな( ´_ω`) 。
どうせなら100人集めるか!


ε= (;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ハァー
C= (;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) フゥー

どうすっかな。。。


いじょ。