denka

前回の日記を読んでオラの日記を全部読破したという
ぬーん信者のヌルメル(●´U`●)。

(●´U`●)愛いヤツじゃ、ちこうよれ。


1

(●`O´●)あ?


オラがインしていない、クランに戻ってこないことをいいことに
(●`O´●)ベガでリネを謳歌しとるやつらがおる。

1a94cee2

しかも、同じキャラ名で。
(●`O´●)完全にクランに溶けこんどるな。
(●`O´●)祝福などないは!
(●`O´●)DawnLionから足を洗おうとしちょるな!
(●`O´●)裏切り者には塩!
(●`O´●)これは連れ戻して1週間説教会をせんとあかんな!


ベガぬーん出動(´く_` )。
3

(●`O´●)ベガはオラのが長いんやど!

INして早々数名(2人だけだけど( ´_ω`) )からWISがくる。
友達登録してくれてるのね(●´U`●)
ありがたいこっちゃ(●´U`●)

2

こあらとMIPOを監視する工作員Hとコンタクト。
報告を聞くとともにベガでの活動支援アイテムをもらう。
こんなに血もろた。ありあり。

( ´,_ノ` )くっくっく。全部筒抜けやど。

(;':^:_J;^') ユニ鯖以外全部XぬーんXおるからな。

(●`O´●)ユニへ逃げる以外、説教だまって聞くしか道はないど!

( ´_ω`) 因みに説教会のメニューを先にいうとく
 ・ぬーん日記最初から現在まで声出しして読む
 ・DawnLionの歴史勉強
 ・ぬーん動画観賞会(何十ある戦争動画含む)
 ・万歳練習
 ・ここから本番説教(ネチネチくどくど延々と聞く)
 ・アジト掃除
 ・アジト税金支払い
 ・クラン員勧誘活動


DawnLion血盟ではクラン員募集中です。
自由な雰囲気でノビノビ楽いクランですので是非(;':^:_J;^') 。


いじょ。