denka

(●`ё´●)毎回オラをのけ者にして
クラハンを楽しんでいるクラン員ども。

1

(●`O´●)

クラン運営をしている本プリでこれほどクラハンに連れていかれないプリは
いないだろうマジで。。。



いつからこんなことになっちゃったんだろうか。。。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

初めてAA使った(´く_` )。



そうだ、過去の自分の日記を読み返してみよう。。。。

http://meniku.dreamlog.jp/archives/442204.html

ちょwww。自分のこと殿下って言っちゃってるよwwwwwwwwwww

この頃はクランホームページとかもがんばって作ってたんだよな。
もう一度作りなおすかな。

クラハンの参加者名までちゃんと書いておった律儀なME。
4f207dd6

プリが未変身で昔懐かしい正統派クラハンだよねこれ。
あ、ちなみにカーツ変身はスリング。
昔から下品なシモネタばっかり言ってました。
今INしてるんかな?

4fc81509

この頃はLV上げるの大変だったけど、楽しかったな。
県外は圏外伝説の別、チャットの打ち間違いを執拗に指摘するやつやったな( ´_ω`) 。
今もたまにINしてるか。勇士おったら相当打ち間違えをつっこまれたはず。

沙央理は口が悪くて超濃いキャラだったな。
こいつのせいでリネで口悪くなったんだよね。

おっと、本題からそれてる。。
昔は相当クラハンやってるね。
単騎増えたのは、
やっぱり戦争やり初めてからか、これ持ち出してからかな?
111

(●´σÅ`●)自慢自慢。
Voltamastersとけーんに狙われてる(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

単騎動画のせいかもしれんなあ。

DawnLion+はクラン員を募集中です。
プリは不在!


クラン員の教育もしなおさんとあかんし、狩りクランとしてもう少しがんばってみるか( ´_ω`) 。



いじょ。