denka

4年目に突入したDawnLion+勢力。

オラが代表の独裁勢力。
その統治方法はどっかの北の国のようである。

1

2

親が黒といったら白も黒になるそんな勢力だ。

3

4

(●´σÅ`●)

5

反乱者には即粛清(説教部屋行き18時間洗脳)。そんな勢力だ。

( ´,_ノ` )


まあ、何事も1人で決め、1人で進める勢力でしたが、
昨年末あたりから勢力運営をシステマチックにし始め、
情報共有は便箋や掲示板ではなく、無料のグループウエアを導入、
INしなくても運営ができるようにした。みんなに慣れてもらうまで
大変だったけどかなり便利だと思う。勢力参加者はお休みの人も
含め80人弱おり、情報共有方法はずっと課題だった。
(●`ё´●)NCJが便箋システム悪改したからや!

ただ、やっぱり
クラン運営もそうだけど、勢力運営は長時間のINにつきる。
前に比べてINができなくなったので、実際の運営は幹部制を敷くようにした。
代表代理は水芭蕉。あんまり知られてないかもだが、
DL+設立当時からずっと勢力をオラの肉盾になって支えていた1人や。
内外かまわずキレまくるプリに冷静な大人が多い幹部連という体制になった。
現在試行錯誤中だけど、うまく回せるようにしたい。
休止ではなくてINもするし、場合によっては強権発動もするから実際はあんま変わらんけどね。
IN少なくなった分、みんなに協力してもらってるってことです。

運営の支障を少なくして参加者全員に戦争を楽しんでもらおうとみんなでがんばって
おり、新しい指揮者、プリもどんどん育成したい。うちでオラの代わりに布告やってる
某プリはオラのLV越えそうなので後ろから刺し殺してLVダウンさせんとな。
(●`ё´●)オラの座を狙うやつは許さん!

週1若しくは隔週2城は戦争できる体制を作りたいと思ってるんだけど
現在ギラン、OT以外は残念ながら深夜。

DL+としては協議の結果、「深夜時間に攻城戦設定する勢力を攻撃対象」と
決めました。場外戦はしません。全ての攻城戦時間を深夜から通常の夜に戻すのが
目的。一度で時間戻せんらしいので、うちも参戦。

(●`ё´●)一番悪いのはNCJだと思ってるけどね。
(●`ё´●)中途半端なイベントやったおかげでこれや!
(●`ё´●)深夜が原因で日曜日戦争開催日時統一の仕様きたらたまらんは!


綺麗ごとは言いません。
自分が楽しむためには全部攻城戦時間が通常の夜時間にあることが一番。


いじょ。