denka

イベント終わってもうた(●`ё´●)。

1

(●`ё´●)いつリネしてるんねん?聞いたら早朝らしい。
8月は中旬から忙しくなっちゃってあんま経験あげれんかったtt
みんなと大分差がつくなああ。
今まではどんなに忙しくても毎日INして少しづつ狩りしてたんだけど、
最近は疲れ果ててPC起動もままならない。毎日リネしたい!

タフなのが自慢だったんだけどなあ。
みんなオラのイメージ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) なチビデブ思ってるやつ多いけど
(●`ё´●)182cmあるんやど!

何だかんだ愚痴たれながらも昨日あたりから余裕がでてきたので今日はうまい具合にギラン参戦。
次回もでれそうだ。メンテバグから約1ヶ月ぶり?

で結果はボロ負け(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
もうちょい指揮集中しよう。
かなりECBでやられちゃったんで次は相当うるさく進めていこう。
個人的には相当ENDとられてもおかしくない状況だたけど、
あふぉな1NEDですんだ。みんなの支援とカンタマ様様でした。

DL+の諸君、動きあるんでBBSはまめにチェックを。