denka

1ヶ月ぶり位に自分のクラン戻った。
1

ほとんどオラはおらんのに何でうちはやっていけてるのだろうか( ´_ω`) 。
クラン員募集中です。プリはほぼ不在でもいいって人限定(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

キモイエルフ夫婦に煽られた。
2

(●`ё´●)抗争や!


結構盛り上がってるどつき合い。
3

見学にいっただけなのに色んなやつに何度もブチ殺されたtt
か弱いプリいじめちゃあかん( ´,_ノ` )。

どこいっても酷い扱いは相変わらずだが、台湾ファンはいまだにオラに温かい。

無題
(●`ё´●)スパムコメントじゃないど!

YouTubeの動画コメント。ほとんど台湾の皆さん。
謝々^^-^^。

また翻訳版の動画作らんとなー。
まだPC購入してないのでBBツアーもできとらんなあ。
色々アイデアはあるんだけど作れずtt。

以前日記で書いたけど、動画作る際に一番時間をかけるのが
選曲。好みの音楽は激しいロック系とトランス、テクノ系にクラシックと
壮大な感じのサントラ系音楽。基本フリー音源を使ってますが、
海外のフリー音源探してきて購入することもしばしば。

今探してるのがこれに似た曲調。
レッドクリフ

日本人が音楽やってたんだね。しらなんだ。


仕事落ち着いたらゆっくり作ろう。




いじょ。