denka

1

こういうくだらないのはいいね。
(●`O´●)おかげで狩りいけんかったは!


途中でメンテ入ってそのまま終わったギラン戦
5

アデンにでるために今回は布告プリ代わってもらった。

布告プリじゃなくなったとたんに扱いが酷くなる。
3

全然関係ないけどSSよう見たらるんるんから愛ってWISきてるやん(●´U`●)。

4

(●`O´●)おまいらまじで説教会朝までやらんとわからんようやな。

ほんでアデン。
DL+系は5クランに別れて参戦。
オラは前に日記に書いた通り、傲慢ブラザースとして参戦。
面子は、したらば常連のけーーーん、VうんこV、
マナー良いのになんでけーーーんと同じなんやと憤慨のゴメス、
引退4日で復帰のリナリ( ´_ω`) 、
ようわからず巻き込まれたルパえもん、エルリックス
遅刻回収のブリと公募参加のDarkEdenさんの9名。
残念ながらアオはINせず(●`ё´●)。

合計9クラン?の戦いとなりました。

2

GT争奪結果はドラゴンスレイブ勝利。

乱戦が長くて楽しかった。
思ったよりENDは少なかった。
ほぼ毎回キャンセ、復帰の練習には相当なったかな( ´_ω`) 。
模擬戦よりは楽しいね。今初心者戦争のOT戦がないから
これはこれで斬り合い体験できるから良いイベントかと思う。

初めて参加した人は何が何だかわからず終わってしまったって
思ってるんじゃないかな?
みんな最初はそうです。でどんどん参戦していくうちにハマっていくんだな。
( ´,_ノ` )くっくっく。。

本ちゃんの戦争はまた違うんだぞ。(´く_` )くっくっく。

参加した大勢の皆さん、お疲れ様でした。
またやりましょう。

いじょ。