denka

5

ハゲ王と文華のトリオでイベBOSS2匹。
笑いながらSSして相手殺す鬼畜の姿を久々戦場でみたいもんですな。
みんな獅子語にだまされちゃあかんど!

(●´U`●)マモン連続Bスクドロップで消耗品代稼いだ。
2

3

(●`O´●)だまれハゲども!

(●`ё´●)人のこと言う前に自分のハゲを心配しろ!

そんな日夜抜け毛に悩まされているアル鯖男子80%に贈るハゲテスト。

http://alpecin.co.uk/en/baldness-calculator.html

イギリスの育毛メーカーの動画コンテンツ。
動画見ながら設問選択するハゲ年齢テスト。
英語だからわからんやつは翻訳サイト見ながらやってな。
因みにオラは75歳でハゲるらしい(●´σÅ`●)。


1

リナリが昨日のギラン戦でお別れ。
また戻ってこい!

ここでお知らせです。
8/13(土)23:00~24:00前後でアデンorWWで少人数同士で
バトルロイヤル戦争をやります。某有名クランも参戦予定。
DL+は勢力としては参加せず、バラバラになって参加する予定。
デスペナリティーのない期間なのでご興味ある方は是非殴り合いに参加してください!
自クランででるも良し、即席クランででるも良し。
仲間うちでの自主ルールでは、20名以上集まっっちゃったら分割して少人数で戦う。
みんなバラバラで恨みっこなしで殴りあうのが良いね。
あくまでも自主規制なので勿論強制ではありません。
当日ぜんちゃでも呼びかけるのでご興味ある方は是非!


6

(●`ё´●)なめとんのか?ワレ。

うんこクランも参戦予定。



いじょ。