denka

苦手なHDもレベリングのためにはやらんとな。
うんこクランのHDに参加。
1

2

(●`ё´●)殺意じゃくなて便意じゃろが!

いつも同じようなSSばっかだけど単騎!単騎!
3

やっと。。
4

70には程遠いけどね。

でも何か強くなった気する。


UPした後はギラン戦へ。
SSないけど勝利!
しかし、うちは勝率悪いなw
まあ楽しいからいいけど。

終盤は自分が考えたイメージ通りの展開だったので久々の指揮を楽しめた。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) それどこじゃなかったて人おったらごめんよ。
みんなようがんばった!

戦後はオリムへ。
5

ドラゴンナイト強いね。


2倍のおかげでかなり経験あげられた。連日できるといいんだけど、
中々。。。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)仕事は まもなくブラックターン突入。




いじょ。