denka

1

(●`ё´●)このネタまじつまらんは!

2

その通り!


さて、戦争。前も書いたけどまもなくDL+は設立3周年。
ずっと新人のつもりだったけど、いつの間にか最古参の勢力となってもうた。
こんなに続けられると思わなかった。
人に移り変わりも激しく3年前だったら考えられない状況になってるね。
あ、それはうちだけじゃないか。

皆の努力のおかげでこれまでずっと安定した動員で戦争が出来ています。
素人くささがいつまでも抜けないDL+ですが、プリのカラーが反映されていているから
しょうがないですな。あとどれだけできるかわかりませんが、最後まで存続している
しぶとい勢力になれればと思います。
DL+現在参加している諸君、過去所属していた人、有難う。

ギラン戦。ラスト約30秒?でGT獲られ敗戦。
(●`ё´●)これはくやしい!!!!!!
まあ、敵のうまさを素直に認めます。

(●`ё´●)うちは説教会や!


いじょ。