denka

ご存知の方も多いと思うけど、うちのクラン員のタイトルは
「ぬ」をつけた超てけとータイトル。もうみんな洗脳されちゃって文句言うやつは誰もいない。
どうも最近他のクランにも伝染してきてるようだ( ´_ω`) 。

1

(●`O´●)おまいのタイトルはぬんぬんぬん固定やろ!

2

(●´U`●)超速そうね。

3

(●´U`●)うんこ卒業け?

4

最近生まれた親方の娘とうちのJr.は婚約中。
うちのJr.3890g、親方のJr.4000↑g
間違いなく巨人の子が生まれるな。
漫画でも巨人流行っとるしええやろ(´く_` )。


しかしPCやばい、さすがに買い替え検討中。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 起動しなくなる前に秘蔵のデブ専動画移し替えとかんとな。

究極のデブ専動画。BBツアー3近日開催します。
5

最終章はヒューマン種族との最終決戦。
エキストラ募集します。
ちなみにSSは昔の模擬戦かな?
こんな感じでBB対未変身の模擬戦を撮影できればいいかなと思ってます。

そして本編。命知らずのDEさん募集中です。
本編撮影は本気狩りなので本キャラのDEさん大募集中。

実施日は月末か8月の休日を検討中。
問合せは大和魂の親方まで。


いじょ。