denka

前回の日記の翌日。
結婚記念日だったのでケーキを買って早く家に帰った。

(●`O´●)何のイベントもなく9時に寝られたは!

(●`O´●)リネしたるは!

セイバーいじろうとLastShangrilaにJOIN。
(●`O´●)おらんは!
1

(●´σÅ`●)さすがようわかっちょる。

2

(●`O´●)あ”?

3

4

(●`ё´●)速攻抜けたったは!

ちなみに、これよう聞かれるんだけど「○○は!」は発音「Wa」じゃなく「Ha」ね。
獅子語よりはやさしいべ( ´_ω`) 。

気分を最高に害してLastShangrilaを抜けた後はうちに戻らず
ハゲ疑惑流言元の紅い華に指導にいく。
5

6

(●`ё´●)守るもんいっぱいあるは!

BBツアー最終章の本編の狩りをずっと検討中だったんだけど、
親方の案で採用決定。ラストだけあってEND率高しです。
紅華メンが中心となって命を捧げてくれるそうです。
オラここも単騎せんとあかのだろうか(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ?

興味ある方は大和魂の親方かぬーんまで。


戦争。負け。
どうしても口出しをしてしまう。
みんながんばれ!おらもがんばる。

PCがいよいよやばい。今日は起動も怪しかった。
そんな状態で動画撮影したら案の上、止まりまくってEND。
PC新調したいんだけどHD画像編集できるいいの買いたいんだよね。
64KのPCってリネできるんだろうか?
結構な出費になっちゃうなあ。

いじょ。