denka

嫁:「ぬーんJr.寝かしつけてくれる?」
ぬ:「いあいあ、今日は約束がある(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 」
嫁:「( ̄- ̄)約束って?戦争の約束?」
ぬ:「(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) う。。。。。」
ぬ:「あ、そうだ。リネの仲間の親方の子供4000g↑で生まれたんだってよ」
嫁:「( ̄- ̄)ふーん。」

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 痛い。。。
物凄い軽蔑した目で。。。
四六時中嫁にブチ切れられてるゴメスに比べたらましだけど、よう耐えられるな。
噂だと髪の毛掴まれて部屋中引きづりまわされてるらしいよ。だからROMが多い。


さて痛い視線はドアを閉めて遮断してバーチャルの世界へと( ´_ω`) 。

たまにはクラン話しを。
うちのクラン、設立して何年やろ?
アッキーが最長老で、ワイプ、タイタン、こあらがその次ぐらい?
MINMIPO、まりあんが中堅どこか?
そっから新しくけんとうんこや文のネタキャラや他クランから遊びくる人と。
過疎化が進んだ一時期よりは賑やかなってるね。
元SF系が多かった頃はオラもIN時間長くて狩りも盛り上がってたんだけどね
今はさっぱりやね。

こあらはうちの会計担当の裏番長だからみんなさからわないように。
やさしい口調だけど無茶苦茶怖いからな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
(●`O´●)でも税金はらっとけよ!


さて戦争。
門防衛負け。同じ負け方はしないようにがんばろう。

しかし、PCがやばすぎる。
敵いっぱいの所で。。。
2

瞬時に200枚のSSが自動で。。。
動作鈍って帰還SC発動せず。。
買い替えないとなあ。。



いじょ。