denka

なんかちびっ子日記がよう更新されとるな。
(●`O´●)なんやあの日記の内容は?
(●`O´●)最近、うやまい度が足りないんちゃうか?
(●`O´●)クラン員に守られるずに単騎ばっかしてるやと?

3

(●`O´●)しとるは!


戦争勢力DawnLion+血盟の初戦が2008年7月28日。
2

あと約1ヶ月で設立3周年。
数えたことないけど多分、鯖で一番死んでるプリやと思う(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
戦争してなきゃ75+いってたんちゃうかな?
あ、単騎挑戦でもENDしまくってるからそれはないか( ´,_ノ` )。
要はそんだけ死んでも萎えん位、戦争が楽しかったてことやね。

運営は超苦痛。90%の苦しみの中、10%の楽しいことで続けられてきた
感じかな?あとどんだけできるかわからんけど、70なって前線出て戦うことが
当面の目標。設立当時からGTとるだけのプリじゃなく、相手ぶち殺しながら戦える
プリを目指しとる。返り討ちばかりやけど(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


1

DawnLion+血盟では戦争参加者を募集中です。
もうみんなやることないやろ?(笑)
BOSSモンスと戦っても中々味わえない、一瞬にしてHP1000+が
削れる体験を是非( ´,_ノ` )。


いじょ。