denka

どんどんINできなくなってる(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

70にはなりたいんだけどあかんかなあ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

PCも腐りまくりでなぜかこんな感じで自動SS撮影されて固まる寸前(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 。

1111

一度に200枚連続とかとられてまう(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;) 。


そんな中、何戦ぶりかに戦争でた。しかも布告プリ。
1
GT攻撃中何度もSS発動して死ぬ目に。死んだけど(;.;:.¨;);.(3);(.;¨;.;) 。
敗戦。まあ、これが敗因じゃないけど( ´,_ノ` )。

うーん、例の事件よりDL+は下り坂ですな。
個人としては言いたい事いっぱいあるけど、
手打ち納得してない人も多いし仕方ないことです。
今が勢力にとっての何度目かの正念場。
残った面子で立て直していきましょう。

オラも度重なる無駄な調整作業に辟易。
徹夜で仕事して、リネで毎回狩りせず調整とかあふぉらしい。
先ずは自分が楽しめる環境作りからですな。

GWは多めににINできそうです。
戦争や狩りと皆と楽しめるといいですな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。





いじょ。