denka


獅子と時間合って狩りするなんていつぶり以来やろか?
1













こんなこと言われるのも久しぶり。
2


(●´U`●)そりゃ日記に出すやろ。


ヌルフルに言われて気づいたんだけど
「Memorial Book of Players」の投票対象作品になってた。
3













4












(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 投票期間終わってた。

アルではヌルフルとオラが対象だったかな?

最下位でもHD日記もらえる(●´U`●)ぐへへへ。



戦争。
遅刻しながらも何とか参戦。

うーん。低迷中。2連敗?3連敗かな。
もう少し長くINして調整を図りたいところ。
長年やってると厳しい時期が何度も訪れるけど、設立当時なんか
半年勝てなかったからね。初心に帰ってがんばろう。

という訳で、設立当時の募集参加動画。
(●`ё´●)DL+メンはこれみて気合い入れなおすように!



(●`ё´●)気合い入らんだと?




いじょ。