denka


地震に停電に期末、期首。。
日帰り出張連打に徹夜とボロボロでした。。。
リネもIN。。。
ゲームとか息抜きにやるもんだろう普通(●`ё´●)。

やっと一段落。

ご存知の通りです。皆さん、本当にご迷惑をお掛けしました。


通常運用です。

戦争。
チャリがENDしたという話題で勢力チャットが盛りあがっちょる。
1



2

(●`ё´●)紅い華とも個人的に決着をつけんとあかんな。

先日のギラン戦
5













勝利。
街で会ったBOYCOTTが今日は休むというてたんだけど、
しっかり参戦しとった。
「おまいおるやんけwwwww」と叫んだら死にそうなった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

4












毛根ダメージ著しいオラを心配してクラン員がプレゼントをくれた。
中には全部イビルが!すごい数やった。ありがたやありがたや。
I LOVE ぬーん様って書いてあったんかな(●´U`●)。
家出ばっかりするのは改めよう。
みんなありこ。

でもクラハンは時間が合わなすぎる。。。




いじょ。