denka


ギランで冬の怖い話しやってた。

1

















3

















4















貞子がええ味を出してておもろかった。

こういう個人主催のイベントはいいね。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) オラもそろそろBBツアー3作るべかな。
ときリネとぬーん殺人事件どうすんべかな。


ギラン戦。
DL+GT防衛中LDに抜かれ、ラストわんわんに獲られて終了。
現在ギラン4連敗中。

人数は多いが、全体的に意思疎通と個人の動きがまだまだ。
まあ、これも経験なので長い目で見てがんばっていこう思います。
…と優等生的なことを書いて終わろう思ったら、
うちのクラン員のミスだということが判明して怒り爆発(●`O´●)。

現在反省文100枚書かせている最中。
(●`O´●)書くまで落ちるなよ!
まあオラも動いちゃったから人のこと言えんけどね(;':^:_J;^') 。




いじょ。