denka


ぬーんJr.お気に入りの「機関車トーマス事故は起こるさ」



爽やかな曲調なんだけど、歌詞がしどい(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
蒼の獅子王が目は笑ってないんだけど笑顔で「死ねw」言うてSSして相手殺す位怖いね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


戦争ばっかしてますが、狩りも今年に入ってちょくちょくしてます。
1













(●´σÅ`●)単騎やど単騎。


ギラン戦。
2



4



(●`O´●)


自宅のPCにそろそろお迎えが来ているらしく、
戦争中にSSが勝手に何十枚も連射されてる。。。
3




というわけでSSありませんが、わんわんにギラン完敗。
戦闘前の回しクランに「ぬんぬんハウス」て名前つけたのが
逆鱗に触れたようです(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

今日も人数は結構揃ってましたが、敗因は指揮というかオラでしょう。
復帰したてのBioに中途半端に指揮権委譲して、口出しもしてしまうと
いう悪い癖が(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) うーん。うーん。
顔真っ赤にして操作してた戦争でした。

いじょ。