denka


(●`ё´●)まだわからんハゲチャビンがおる。

1


昔は初々しかったるんるんも今じゃ。。。
2











るんるん「アウナスとAOSの場所被る。ちっ!」とか言ってました!
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

さすがアンクルSP仕込みですな( ´,_ノ` )。

借りは相変わらず単騎。
3



POTもったいねーもったいねー思いながら殴ってたんだけど
タマネギ星人殿に助けてもらいました。タマネギ星人ってGANTZだっけ?

ほぼ初めての蟻穴深層。
道ぜんぜんわからんかった。

4














どうやって?くうんや?
ガードって痛いん?途中蛆みたいな蟻が画面一杯おってPOTあんま無かった。
5




6

(●`O´●)
7






(●´σÅ`●)相談するまでも無かった。

戦争。
どこも動員復調で大乱戦。
8









GT専制防衛。
9









前回を反省してキッチリ固めたけどかなりきつかった。
10









(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) やばいやばい。
11










GTのタイミング考えなおさんと。。。

なんとか守りきってぬううんアデン大王に返り咲き(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

みんなようがんばった。



いじょ。