denka


仕事の合間に伸びっぱなしだった髪を切りにいった。
こんなのが
JJ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) しし

こんな小奇麗に。
(●´U`●)

洒落たbarbarで挽きたて入れたてのエスプレッソを出してくれる。

(●´U`●)大人のオラにあっちょる店やった。


家帰ったら、、

嫁「ちょwwwwキミマロwwww」

(●`O´●)髪型がづらっぽいらしい

(●`O´●)二度といかんは!

さてリネ。

オラんちのアジトの隣の紅華アジトでいつものように
んこROMしてたらTakuさんがおった。
久々やなあ。
1










(●`O´●)なんだそのタイトルは?

るんるんと宿屋(●´U`●)。
3











泣くほど感激しとった(;':^:_J;^') 。


アル鯖No.1の火力を目指してSTR振りまくりのオラ。
2

これでもPopoとかに全く当たらん。
どうやったら殺せるんだろうか?
切断中か(;':^:_J;^') 。

アデン戦。
4












今日はゲスト参加者が多く、人数差で勝利かな。
でも、みんなようがんばちょる。
みんなでこれからも色々試行錯誤しながら強くなっていこう。

ゴメスが目論見外れて凹んどったな。
(●´σÅ`●)おらにだまってついてくればええのがわかったやろ。
(●´σÅ`●)うやまうように。


いじょ。