denka




(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) いあーしんどかった。

( ´,_ノ` )毎日こんな感じだったけど、やっと落ち着きそう。
tc1_search_naver_jp[1]


















仕事の待ち時間があったので、過去の戦争からこれまでを編集。
他勢力の情報はちょい間違えあるかもだけど、アル鯖戦争の歴史です。





















Qの解散祭りもでれんかったtt。
長い間お疲れ様でした。

戦争勢力DawnLion+は再スタートします。
残ってくれるみんな、本当に感謝。そしてこれからもよろしく。

体制を固めた後、戦争復帰します。

新規参加者も募集します。
これまで敵として戦ってきて休んでる方やしばらく戦争を離れていた方、
素直に言います。力を貸してください。

そして、戦争初心者の方も大募集。
何度も言ってきたけど、オラはスキルなしの下手くそ。
でも、もう何年もやってこれてる。
LVが高くてスキルがないのが恥ずかしいなんて気にする必要ない。
これから慣れればいい。DawnLion+で共に強くなっていきましょう。

でも、エンドリスクは高いのでその覚悟は必要。

初心に帰り、楽しく戦争できればと思ってます。
興味ある方は便箋でもください。

(●`O´●)先ずは打倒新勢力やな。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 再開はもうちょいかかるけどね。


いじょ。