denka


相変わらずオラの周りは汗くさい。
1
(●`O´●)野郎しか集まらん!

(●`O´●)いつのまにか婚約者もいなくなったど!

2







(●´σÅ`●)BMはこの度Bぬに名称変更しました。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 旗も良く見るとわかるけど月にブツブツがつくようになったど。

本題。
経験保障きましたね。
65換算で7%も戻ってきた。

毒死分も戻った!
3










切断障害が多かった時、戦争で死にまくってたんだよね。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ラッキーラッキー。


肝心の戦争は。
ボロボロですな。もう少しゆとりをもって戦争に挑みたいなあ。



動画も最近作ってないので、そろそろ作りたいなあ。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 生放送に負けちょる。


紅流人や丼みたいにMLとかバランカ挑戦するか(●´σÅ`●)。




いじょ。