denka


no title
















ゴタゴタが落ち着き、戦争も通常運用へ。
1

J(●`O´●)しフサフサやいうたろが!

ケント戦後。

2

3

(●`O´●)
5

(●´σÅ`●)おろ?まだ戦闘員その1その2がいたは。

4


(●`O´●)あ?
6


7

そして独りに。。。。


パプリオンUPデート実装初日。
BM主催の討伐というかパプの情報収集に招待してもろた。
イベントのじゃなくて本物ね(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

アンタラス討伐もようわかってない位なんで、ただ必死についてくだけ。

8










エバが必要。

9










運がいいのか一度もENDせんかった。
(●`O´●)ちゃんとあたっとるど。



戦争も色々仕様変更がありました。
10














連合との本戦はあまり良いとこがないので、陣容仕切りなおして
色々思案中。COIがGTまわりで消えれなくなったので、GT奪取には
高LVプリが優位になったとみんないうけど、その分狙われる度も上がるのでどうなんだろうか?

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) いつもタコ殴りされとるから関係ないな。



いじょ。