denka



1








2

(●´σÅ`●)そりゃとるやろ。

3














(●´U`●)ぬりこって称号を与えよう。プリさんタイトル変更おね。


ギラン戦から復帰。
4

















色々ありましたが、ほぼ休止前と参加者変わらず。
ギラン、アデン連戦でしたがいずれも敗戦。
ギランはともかく、アデンはみんな中々良い動きをしてくれました。
仕様変更もあるし、結束を改めて固めたいところです。

連合のみなさんも引き続きよろしくお願いします。


5
DawnLion+では戦争参加者を募集中です。
もめごとは色々ありますが、パワハラで対抗してます^-^。
どんなもめごとかは実際参加して体験してください。
新人には皆やさしいはずです。
みんなキャラが濃すぎるんだよね。

冗談はさておき、当分忙しいのでうまく乗り越えたいですな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。


いじょ。