denka


クラン員の教育も大変や(●´σÅ`●)。
3





狩り。
経験。経験。
1









END経験借金は全て返し終え、LVUPに向け単騎単騎単騎狩り狩り狩り。

以前所有していたネカフェマップ、GCに有効な+11B-SLSは売却。
現物+アデナで入手した+10B-SLSはOE失敗(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
売却益で購入した+7OD(後にOEして+8)も+9挑戦で燃えてしまって、しばらくは悪魔斧で狩りしてたんだけど、アンテッドは効率悪い。

復旧費用と消耗品代であっという間に貧乏になり、なんとか購入したのがこれ。
5


城とかで比較的ドロップしやすく銀特効もあって値段も安い。
じじに勧められて使ってみたんだけど、結構ええ。
属性無しの+7を使ってるけど殲滅の速さは体感で十分な感じ。


野生デスナイト単騎初挑戦。
2















助っ人で何度か叩いた経験あるけどHPR高いから単騎はどうだろか?と
思いながら対戦。

5


何とかいけた(●´○`●)。

POTがジュースとこげパンしかなくて、途中スパ召還で昇天しそうになりましたが、うまくはめ直してEND。


戦争休止中ですが、オラの毛根を心配する勢力参加者からハゲましの手紙。
4














J(●`O´●)し 最初からフサフサや!


という訳で戦争のお話しを。

ヌーフ日記、少佐日記を読んだけれども、

運営者の気持ちがわかってくれてうれしい反面、憶測が多すぎる点が。。。

戦争再開時に書こうと思ったんだけども、誤解を招かぬように自分の考えと前回の日記からの経過を書いときます。

まず、今回の休止はホント疲労回復のため。
ラブドラゴン脱退話しとかは休息宣言以降の話し。
人数が減ったのが原因でもありません。

休止前のアデン戦でも参加者は最終47名。
DL+の平均動員数と変わってない。
負けは確かに対連合戦となってからは多いですが、初戦も勝ってるし、
まだまだ勝つ可能性も残っていた。負けが込んできたから参加しないて
いう参加者は誰1人いないと思ってますてか信じてます。
誰もがここが正念場と思っていたはずです。
目立つ人のリアル都合不参加が目だったのではと推測。
ユウも戻ってくるし、INは激減してるけど獅子王もやる気マンマン。
その他劣勢のが面白いというてくれる人多数。

ただ、コミュニケーション不足で反発や誤解をしていた人も多かったのは
事実。一度リセットするので、オラの方針に賛同してくれる方のみ
参加してくれと参加者に伝えたので、LD脱退含めて人数は減ると思い、
前回の日記を書きました。

今後の戦争について参加者を集めて説明会を開催。
説明の前に皆の意見を聞く。一番多かったのがオラの怒りっぽさ。
意見を文句ととらえてるなど、耳の痛い意見多し。
皆に謝罪し、休息をもらうことで気力を回復し、長らしい立ち振る舞いを
する旨約束する。冗談半分真剣半分のリネージュライフが、怒り3割、
冗談3割、投げやり2割、真剣2割になってたからね。
今後意見交換を精力的に行うなど参加者間のコミュニケーションを
重視していくことで皆賛同する。

説明会後、みんなにも残ってもらってアニイたちLDとケイブ問題について
話し合う。脱退は元々不本意で、アニイが脱退を申し出たことに対し、オラが理由を聞かず即答で承諾してしまったことや、ケイブ問題解決にお互い誤解があったことが理由。脱退承諾後LDがギランBBSに新勢力立ち上げについて書いたことについては、正直に不快感を伝えてその点については謝罪をもらいました。ケイブ問題については当事者同士の話し合いで先程解決。LD脱退もなしとなり、引き続きDL+で一緒に戦っていくことになりました。

色々弱ってたけど、全責任はオラという勢力なので、不平不満も

全てオラの器の小ささ、仕切りの悪さやなと痛感。ただ、全部背負っても

また同じような問題が起こるので何でも話せる環境づくりと、任せる

ところは任せて、意思疎通をもっと心がけていきます。

という訳で、大事になりかけてた諸問題も収束へ。

(●`O´●)近日戦争再開!


いじょ。