denka


草薙素子少佐DE LV70+BM血盟所属に完全勝利した日。

1

2

(●´U`●)AOS大魔王が嫁に。。。。



嫌がらせとの戦い。。3





ぬるたんヌク夫妻との壮絶なWIS合戦。
狩りの邪魔しないで>< 

(´く_` )


唐突に挨拶がくる。。。
4
5
(●´σÅ`●)戦争で敵でもオラを崇拝してるらしい。

Maxさん、早速リクエスト応えてくれてありこ。
JUSTYのギターカッティングが大好き。
衣装もアーストンボラージュやゴルチェ着ててカッコよかったんだよね。


みるくの家庭不和の悩みを聞く( ´_ω`) 。
6 

嫁に死ぬほど嫌われてるらしい(´く_` )。


ヌル玉クラン員多めのTIクエに参加させてもらう。
改心してTI結構いってます。
7










(●`O´●)どこでこのお約束覚えてきた!

(●`O´●)んこwいうてよろこんどるナイトもおったしなんちゅうPTや!



しかし、クラハンないね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。





8


いじょ。