denka


経験復旧が追いつかんので嫌いなHDクエに参加。
槍で流してたら斧使わんのかという質問。
1
















(●`O´●)おまいらに見せる斧はないは!

まあ、文句が多いこと多いこと。
2


(●`O´●)死んだは!


という訳でアデン戦。


結果は勝利!

今回は、遊撃隊休み、ぬーん近衛隊(?)休みという事態に(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

さーて、今や完全に逆転された人数差にどう立ち向かうべ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。。


前半中盤はそこそこの交戦。

終盤は休憩無しでGT防衛を断行。

最後までGT獲られなかったのは運もおおいにありますが、

最初から狙ってました。

敵のプリがいつもと違う点、敵の人数が多くプリのGT到達が遅くなる可能

性がある点、プリの支援が少ない点、

敵プリがendした場合、気づかない人がいる点、

取り残された人がいて布告が遅れる可能性がある点、

どれも自軍が過去経験してきたケースと味方の前衛が少なくGT防衛され

たら抜くのは難しいことをトータルして判断。可能性を信じよう。


でも、分かっていても実際はかなり厳しい判断。被害多数でGTに味方が

ほとんどおらず、いつ獲られてもおかしくない状況が続いていた。

DL+メンの終始つづけたプリ徹底排除、エルフ隊が崩れることなく最後ま

で戦場で奮戦してくれたこと、そして前衛後衛関係なくENDきにせずGT

守った全員の気力に感謝。

まあ、勝てば何でもいえるんですが、この勝利はうれしかったので。

次回は同じ轍は踏まないと思うので人数差少なくしてがんばりましょう。



(●`O´●)気合いや!





うちはPT編成で意見があったらいえるようにしている。。

3




(●`O´●)



いじょ。