denka


DawnLion狩りの部には言論の自由はない(●´σÅ`●)。
1



旦那をまたうまく寝付かせてINしてきたさくら。
2


旦那の職業聞いたらアル鯖らしい(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) リネしてるってことけ?


面識なかったけど、思わず声かけてもうた。
3












(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) どんな王国なんだ?

( ´,_ノ` )うちのうさたん王国がかすみますな。


アリオク。
4














エフェクトかっこいいいね。



さてアデン戦。
今回もSS無し。動画とろう思ってるんだけど、ラグくて中々撮れません。

動員は50+。前回より少し増えたかんじかな?
連合vsになってから一番連携がとれた戦いでした。
みんなの動画見たけど敵勢に相当なEND数がでているようでした。
味方は普段より少なめかな?
流れが悪い時があるからそこを突いた感じでした。
でも残念ながら結果は終盤GT抜けず4連敗。

自軍の流れが悪い時は一回帰還指示を出して仕切りなおしをすることが
良くあります。連合との1戦目もまさにそんな感じ。敵の人数が多くて圧力が高かったことを差し引いてもバラバラだった。終盤、先にGTを囲まれたら散漫な攻撃になり抜けないと思い長期GT防衛にシフトした。

うーん。戦評は苦手だなあ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

自分らしく、DL+メンへ。
(●`O´●)乱戦良くても最後GTとれなきゃ負けは負け。
(●`O´●)勝負は時の運なんて言わんど。人数差を理由にするでねえど!
(●`O´●)次こそ勝つど!
(●`O´●)気合い入れれ!


いじょ。

いじょ。