denka


友人とクラハン(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。。。。
1










クラ茶で君が問題発言。
2


(●`O´●)獅子王言われとるど!ぶちころしタレ!
(●`O´●)説教3時間や!


毎度の紅華クラ半に参加。
3













4













(●`O´●)自分とこのクラ半ではこれ絶対言われるな思ってたけど、
(●`O´●)客人やど!


最近旦那の目を盗んではちょこちょことINするさくら。
この前は何と戦争にも参戦。
5

旦那早く寝かしつける技を身につけたらしい(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

イベマップでちょくちょくエンチャくれるりりたんとザクさんの合同HIT式に参加。
6











おめでとう!

うちのクラン員のHIT式全然しとらんな。
せんとな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


久々みかけたTomo。
7














(●`O´●)先週4日間だけで6ENDや!

戦争5END。イベマップBOSSで1END。
でも復旧まであと2%(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。



さあて、戦争や!
8
9

(●`O´●)


という訳で8/22アデン戦。
11












結果はアデン戦。3連敗。
詳しくは割愛。
負けてるときのが戦争ネタは多いね。

敵味方から人数減ってる言われてるんだけど、この日は2PC抜かして
50+名。普段と変わってません。敵がもっと多いだけですな。
日曜日の夜は特に集まりがいいね。

でもまだ人数足りんので、戦争参加者募集中です。
DawnLion+はオラが代表の戦争勢力です。
様々なクランの方々に協力してもらってます。
良いも悪いもオラの一存で何事も決まりますが、
皆の意見を集約し、わかりやすい戦争をモットーにしております。

毎回の参加強要は一切無し(特定の人にはあるか(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) )。

自分の都合で参加すればOK。
以前出てたけど、DL+参戦最近遠のいてる方も白い目では見られないので待ってます。

ただ一つ守ってもらいたいのが、自分の勢力であるという自負を持つ
こと。ヘルプ意識ではなく、同じ目標、勝利を目指してがんばってくれる人を募集します。

10


(●´U`●)あう。。偉大。。。。

(●`O´●)その割には扱いがいつもひどいけどな!

いじょ。