denka


OT戦にて。1             


(●`ё´●)あ?

(●`O´●)みんな、武器の損傷確認は常識やど!
2


最近みるくは調子こいとるな。
(●`ё´●)そろそろ説教部屋5時間コースやな


もじ王とガチ。
3












おまい単騎でWIZおらんやろwwwwwwwwwwwwwww

そんなとこでネタやってないで本戦でるように^-^。


戦争以外では……
4










紅華にもついに相手にされなくなってきたので、隣の自分のクランに帰る(´く_` )。

狩りの部に新しい人材が。。
5



(●´σÅ`●)よめねえ。
ぬるぬるぱふぱふぶるーって読めばええな。


さて先ほどのアデン戦。SS全くありませんが、連合vsDL+。
結果は負け。これで3戦中1勝2敗。

うーむ。厳しい戦いが続いてるけどがんばっていきましょう。
後半がボロボロだったので、もう少し丁寧な指揮を心がけたいと
おもいます。

今日はなんと戦争やってて最多の5END(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
最初はわかってて死んでるんで良かったんだけど、指示文字打ち中は
何とかせんとあかんね。

ここ最近死なんので、
(●´σÅ`●)おらもしかしてTUEEEEEEEEEE?思ってたが
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 勘違いでした。MR装備は重要です。はい。


まあ、それでもステ変更くる前はHP400台で戦争やってたから、それに比べればコンボ食らったとしても楽なのは楽。復旧も狩場経験いいしね。

攻守の皆さんお疲れ様でした。



いじょ。