denka


うちのクラン員より日記の登場回数の多い紅い華

1











ドアの前で落ちてるからINしたら開けるように(●´σÅ`●)。


アク鯖からきた乙姫?さん。
2
ありあり。(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ちゅちゅちゅ
悪鯖って交流ないからうしれしかった。
戦争中で対応できんかったけど今度DL遊びきてな^^-^^。


べレス。ジュースでいけるようなった(●´σÅ`●)。
3












さてアデン戦。
前回の反省を踏まえ、色々作戦を練って挑みましたが、
結果は負け。
4














指示と指揮が悪すぎた。今回は完全に指揮官のおらの責任。
もっとDL+らしさをださんとあかんですな。もう一度考え直し。

攻守の皆さん、お疲れさまでした。

(●`O´●)デブ専がいらんこと言うとるな!



戦争プリになって長くたちますが、戦争に最初に興味を持ったのがこれ。

2ff7b4e8[1]


純粋な狩りクランの頃、NPCのバランカ軍との要塞戦に参加。
f7d1d396[1]












初めてのクラウンゲット。

戦争プリの聖貴さんやネフィルさんが現役バリバリの頃。
この後LDに誘われてオーラプリで戦争参戦、LD2期で布告プリに。


戦争でのプリはとても重要なポジション。
狩りでは使わない操作がいっぱい。
戦争やってるとプリというクラスはほんと面白い。

最近は単騎プリさんも多いので、戦争に興味があるプリさんは
是非オラまで声掛けください。色々指南いたします(●´σÅ`●)。

今でも操作下手くそだけど、スキルだけじゃないのが戦争。
ディアド獲ったときに言われたクラン員の言葉を今でも覚えてる。

「ぬーんにクラウン回ったことが自分のことのようにうれしい」

オラもみんなとがんばったことがうれしい。

目標に向けて一丸となって戦う。
負けたらみんなで悔しがる。
勝つためにみんなで試行錯誤し、議論する。
そんなことを繰り返した後に勝てた時の達成感。

戦争がまた楽しくなってきました。


いじょ。