denka



1

脳も炎症け?(;':^:_J;^')

2


5年ぶり復帰おめ!

出会いは突然に!
3













4

ちびっ子たちに60HIT記念にもろた金の結婚指輪を使う時がやっときた!

5





マキューシオの子供たちが喜ぶので反転してみました。

(●`O´●)


クランでの一コマ。
6



(●`O´●)


100Fクラハン。約2時間で土リング2個、水リング1個をオラが1人でドロップ。(●´σÅ`●)
7












うやまうように(●´σÅ`●)。

8












(●`O´●)


がんばって99.9999%!
9

今回は人呼ばずに1人で恒例のドレUP!

10














右ドレで65HIT!

11









52まではプリの中でも結構早いLVUPだったんだけど、
戦争始めてからはどんどん他のプリさんにLV抜かされて、まあ、今や珍しくない金だけど、うれしいねw
おめゼンチャ、WISくれたみなさん有難うございました!


ドレイクも喜んでアイテム出しまくり。
12



きっと両方祝福されとるやろ!
13




(●`O´●)

14










(●`ё´●)




そうそう。前からずっと思ってたんだけど、

DL+が城とるとガード食って税収減らす人いるよね。


アデンだとほぼ毎日な気がする。

アデンで1日100Kしか税収ないとかどんだけ暇人なんだろ…w

まあ、多分前にも目撃したあの人なんだろうけど…

あのクランのこーいうこそこそやってるとこがうざいw

X白銀想X曰く以前は2chにもDL+批判書いてたらしいしw

これは内容的にほぼ100%某ナイトさんかと思われ。

もしくは誰かがあの人が言ってることを真に受けたか。

あんな勘違いするのあの人しかいないwwwwwwwwwwwww

まぁなにがいいたいかって

(●`ё´●)凝りねえなあ!

クレームはDL+代表XぬーんXまで。


見学に暴言吐いたABOBOには説教3時間。
見学者にはオラから謝罪。
戦争中、個人行動して煽った白銀には説教5時間。
煽られた勢力にはオラから謝罪。
全員いるとこでオラは怒ってる。
正々堂々と戦争やっとる勢力や。
うちが悪いことしたなら、これからもメンバーに怒るし相手に謝るでしょう。
でも憶測で言うやつの話はきかん。

カラッとできんのかね?カラッと!


終盤からわけわからん内容ですみません。色々あるんですわ。
なるべく、面白くて楽しい日記を心がけたいと思います!

(●`ё´●)目指せ70戦争プリ!



いじょ。