9bb491a4.jpg


コラプト狩りしてたらロイが生でおったので話しかける。

オラについてきた(●´`●)
1












バッシュのいる所まで連れていって欲しいらしい。

(●`O´●)バッシュバッシュやかましいは!

(●`O´●)おまいはホモけ!

(●`ё´●)今きたばっかや。狩りさせんかい!

という訳でしばらく狩りをしてからロイをバッシュの所に連れてくことにする。


コラプ集めてたら3セット襲ってきて必死にワンセル場へ。

あ、ロイ置いてきちゃった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。

(●´σÅ`●)見捨てよう。 



ワンセル場で攻撃態勢とってたら。。。
ちょwwww

コラプと一緒に戻ってきやがった。
しかも、攻撃位置に立ち止まってワンセルでコラプを食えない状況に。
2












(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 死ぬ死ぬ。


ロイの無言の抵抗にあい、しょうがないのでバッシュの元へ送り届けることに。

3












(●`ё´●)WIZのくせにヒールもせんは!

モンス鬼沸きでパニくって途中道に迷いながらも、なんとかバッシュの元へ。
4

















瀕死で連れてきたのに礼も言わずにとっととグールになって神殿奥へ戻ったロイ。

(●`O´●)熱い抱擁でもせんのか!

5

何かくれた。

6






(●`O´●)復活スクロール1枚やった!



前に誰かの日記みたけど、ほんとゴミしかもらえないようです。

(●`O´●)誰もクエストやらんわけや!




話し変わってOT戦。
今回はいつもJOINするラブドラではなく、もじもじ君のプリもじ王率いるもじもじ…血盟で参戦!

もじもじ君にはある疑惑が浮上している。

その疑惑とは?


もじもじ君=蒼の獅子王説。


言動がこの通り似ている。。。。

7

8

その他、蒼の獅子王が復帰してからもじもじ君も復帰しているなど、
怪しい点が多々ある。。。

OT戦に参戦しながら、もじもじ君の秘密を暴こうと思う!



ひっぱりまくりで次回のOT戦きそうな感じだけど、

次回こそOT戦とアル鯖の戦争について書きたいと思う。。。




いじょ。