denka[1]

最近はよく戻っている自分のクラン( ´_ω`) 。
エルと81Fペア。

1

イムあると楽だね!

体を崩していた獅子王も復調し、ちょくちょくINするようになってきたんでクラハン!

2

空よりはマシだぬ(´く_` )。


そして戦争。あの男が帰ってきた!

3


オラが戦争に直接勧誘した唯一の人物、もじもじくん!

4

相変わらずもじもじ…しか言わないが、こう見えて+52のDE。
戦い方もアグレッシブだ。

何度も一緒に地べたに横たわったことか(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

5

残念ながら暇防衛でもじもじくんの雄姿は見ることができなかったが

是非また参戦してもらいたい。


おかげ様で暇防衛でもずっと動員は維持できている。

傍から見たら簡単に見えるかもしれないけど、これ戦争運営関ってる人ならわ

かると思うけどかなり大変。モチベーション高く参加してくれている全員に感謝。

決して1人の力で運営できるもんじゃない。

大和魂の裏方を筆頭にめんどい裏方作業をやってくれてる、BIOにICEに
ABOBOにsinkyu、マキュ。OT以外の全城で殴りたいんで指揮するんでプリかわってもらってるTell ME。あとINあんまできないけど陸奥。アエネも城BOSSをまんべなくくってもらおうとフォローしてくれとるな。

指揮のサポートしてくれてる、アニイにソウルマン、銀にセイバー、CIMA。

勢力運営ど素人だった創設時からずっと支えてくれてるAkitoshi、獅子、

ゴメス、DS、こんばまんにぶっだにレブル、ワイポ、るんるん、伊峡。

いつか一緒に戦争しようと約束して実現したユウたち。

おっとこれ以上言うとメンバーリストになってまう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

要するに今挙げた人をオラの代わりに狙ってくださいってことですな( ´_ω`) 。


名前書ききれんかったけど、新規から古参者までホント参加者全員に感謝。

今後、人数が減ろうとなんだろうと戦争がいつでも参加できる環境をINできる

限り用意しつづけたいと思う。

そして、全員合意の上で勢力名をDL+からぬーん帝国へ改名しよう!



(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 死~ん。





いじょ。