denka[1]

1

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ちゅちゅちゅ。

皆さんBBツアーズ2見ていただけたでしょうか?

2

パート1の時もそうですが、演出上HPバーを見せたくなかったので、

オラだけPT無し(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

今回の動画で初めて試みたのが、ナレーション。

音声読み上げソフトを使ってみました。

英語わかる人だと棒読みなのがわかっちゃうと思うけど、

一番流暢に話してるっぽいのを選んで使いました。

編集より時間がかかったのが選曲。ネットで著作権利用可能の音源を

しらみつぶしに探してチョイス。音楽を何度も何度も聴いて映像の使いどころを

決めます。

今回動画を作っての反省点は、毎回力を注いでいる小ネタが少なかったのと

本編以降の選曲かなあ。音楽に強弱が少なかった。盛り上げるとこと静かな

ところを作るのがミソ。

そして出演者の演技も重要。撮影時、あんまり説明しないからみんな戸惑った

と思います。出演してくれたみんなありがとう。特に月姫のサイレント血盟の

皆さんには毎回参加してもらって感謝です。


次回はプリツアーやりたいんだけどね。中々参加者が。。




ブログネタには最近してませんが、動画ばかりではなく戦争もがんばってます。

3

4

暇防衛、突発、OTとほとんど毎日戦争でてるんではなかろうか。

Biondyの戦争ネタが炎上してたけど、低LVって今どれ位のLVのことを

言うんだろうか?オラの戦争デビューはLV51。今も死にまくってるけど

LVは上げられるからENDはあんまり気にならないなあ。

死んでも戦争は面白い。オラなんか餌筆頭だけど、これほど名誉なことは

無い。スルーされるほど悲しいことはないからね。って書いたら狙われない

よね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ?痛いのNGNG(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


戦争勢力DawnLion+では引き続き戦争参加者を募集中です。

興味がある方は是非便箋なり、XぬーんXまでWISをください。


いじょ。