72f1cddd.jpg

ふと最近思うことがある。。。

22

1

2

3

みんなを喜ばそうとしていることが、実は迷惑行為だったのではないだろうか。。


特に独裁王制を敷いているクラン員の反抗が目立つようになってきた。
魔璃杏を筆頭としたちびっこ軍団の反抗。。。

100F見回りも。。。
さりげなくオラを先頭にしてENDを誘う。。。。
6

クラハンにも誘われない。。。

仕方ないので、うちのアジトから近い紅い華のアジトの軒先で人が来るのを1時間待つ。。。
4

TIクエはWIZERに交ざって。。。。
5


ネタも最近キレがない。。
人のネタに便乗してしまう。。。。
7

8

かんどるし。。。


戦争も動員が減る一方。。。
OT勢力の台頭。
9

目の前に来て煽られる始末。。。。


るんるんの保護者にも。。。
11

少佐から守らんとあかんのに。。


もうアル鯖じゃあかんな。。


ユウの80HIT式に出席。
10

ずっと内緒にしてた70HITをバラすことにした。
12


決めた。アル鯖を卒業しよう!


13

みなさんお世話になりました。





いじょ。